ブログ「ガジェットダイスケ」から転載された記事一覧

大喜の黒いラーメン

塩サイダー?奥能登の地サイダー「しおサイダー」を飲んでみた

兼六園と金沢城の桜 咲きほこる名園の桜たちを写真におさめてきました

20カナダドル紙幣に描かれたスピリット・オブ・ハイダグワイの彫刻でご満悦の私

エリザベス女王の(泊まった部屋の)となりで寝てきました!

モバイルガジェット好きも安心、カナダのホテル ARC THE HOTEL

カナダのリアル釣られクマー像

カナダの紙幣はカラフルで綺麗ですね

ハッピー・カナダデー 前々日のひとびとの盛りがあり!

英国王室ロイヤルカップルを撮ってきたぜ!の動画

カナダ・デーのスナップショット動画から見えてきたもの

美しすぎる夕映えシルエットにもほどがある銅像や建物

キングストンの街は一ヶ月ほどバカンスで滞在したい雰囲気

カメラ・写真好きに優しいカナダのオンタリオ湖

大都会トロントにて少しだけ過ごす。

シカだけじゃなかった!カナダの動物注意の標識

カナダでは石神井公園レベルの場所にもビーバーちゃんがいるぞ!

カナダ醸造所めぐり・アイスワイン編

ポテトフライ好き必見、ケベック州名物プーティン

飛行機からブロッケン現象を観測

ジャバラで二台連結した長いバスがさらに大行列をなす壮観な光景

ナイアガラ大瀑布をヘリコプターから眺める

別名ライムストーンシティーとも呼ばれる美しい街

エアカナダ、普通にパソコン使えますよ

結局 オーロラってどう撮るのよ? 夏の反省編

Translate »