ハワイにできたディズニーリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」は、ディズニー好きであれば絶対に夢のようなバケーションを過ごすことができると思います。

そして、もっともっとディズニーキャラクターと触れ合いたいのであれば、ぜひ「ディズニー・キャラクター・ブレックファスト」を予約してみてください!

夢のようなリゾート地で、夢のような朝食をいただくことができますよ。

 

予約者のみに許される特別な時間!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKI

ディズニー・キャラクター・ブレックファストは、ホテル内の「マカヒキ」にていただくことができます。

基本的には要予約で、ホテルの予約時に一緒にこのレストランの予約も撮ることができますので、あわせて予約をしておきましょう!

現地でも予約できるようですが、ほぼ無理、と考えておいた方が良いみたいです。

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミッキー2

このレストランでの特別な体験の1つ目は、ミッキーを独り占めできるということ。

受付にて予約した旨を伝えると、なんと広場にミッキーが一人で待っていてくれるのです!これには、子どもも大人も感動・・・!

予約したグループでミッキーとの時間をくれるので、家族での写真はもちろんツーショットも、ソロショットもなんでも撮り放題!

ご飯を食べる前にテンションはMAXです。

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIビュッフェ

ひとしきり撮影したところで、席へ案内してくれます。

基本的にはブッフェ形式で、ジュースなどのソフトドリンクは別料金となっているようです。

また、ここの朝食では「キャラクターのワッフルが食べ放題!」というクチコミをよく見ますが、そのワッフルがこちらでございます。

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIビュッフェ2

ワッフルは甘さ控えめなので、お好みでシロップなどかけて食べるとよいですね!ブッフェの中には、果物などもありますので組み合わせても最高。

また、ブッフェ定番のポテトフライ(ハッシュドポテト)、マヒマヒ、エッグベネディクトなども美味しかったです!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIビュッフェ4

さて、このレストランでは自然な形で何度もテーブルをまわってきてくれるのです。

もう、世間話でも始まるかのように自然に。

私が行ったときには、ミニーとグーフィーが常にレストラン内を歩いていて、シャッターチャンスだらけ!この朝の2時間くらいで、100枚以上撮影したような気がします。

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー10

▼ミニーのやさしさ。

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIミニー3

▼日本よりもちょい悪なテンションのグーフィー!

アウラニ ディズニーリゾート&スパ_MAKAHIKIグーフィ2

また、レストラン内ではまた、定期的に子どもたちとディズニーキャラクターによるパレードがあったりと、子どもたちにも大満足な場所になったと思います!
 

事前にチェックしておこう!

アウラニ
「マカヒキ」では、一応ドレスコードがあります。ミッキーやミニーもハワイアンな装いで迎えてくれますので、子どもたちはちょっとお洒落をしていくとよいですね!

  • シャツと、靴またはサンダルを着用してください
  • 水着の場合は、上から羽織る衣服を着用してください。
  • 不適切な言葉や絵柄の付いたシャツの着用はご遠慮ください。

また、意外と料金が高いので要注意です。ドリンクが別途注文が必要なものもあり、今回子どもも入れて1名5,000円くらいしたと思います。(円安円高で前後あり)

まぁ、ここまで来てケチってもしょうがないですしね・・・!

是非、夢のような朝食を体験してみてください!

 

参考【子連れアウラニレポート】

初めてのアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ!着いた日から帰りたくないと思わせるリゾート地がここに!

Author Profile

Atsushi Nakano
Atsushi Nakano
「家族ともっと一緒にいたくなる!」をテーマに、子どもとのカフェレポートや、家族旅行、育児などパパ目線でレポートする「子ナビ(Co-Navi)」を運営中!趣味のカメラやファッションも勉強中です。(http://nochineta.net/)

【ハワイ子連れ旅行】あなたならどっち?リゾートホテルとコンドミニアムの過ごし方について!

ハワイで夕日を楽しむ!サンセットが美しすぎるコオリナビーチ

マカダミアナッツソースのパンケーキだけじゃない!「ブーツ&キモズ(Boots&Kimo’s)」のオムレツが具だくさんで絶品。

人気急上昇の予感!2015年の全米No.1ベストビーチの「ワイマナロ・ベイ・ビーチ」

東京スカイツリー直下にある「すみだ水族館」でおすすめの水槽3つ!

新幹線が停まる駅から徒歩5分で行ける水族館!イルカーショーも見れるエプソン アクアパーク品川

【ハワイ子連れ旅行】あなたならどっち?リゾートホテルとコンドミニアムの過ごし方について!

ハワイで夕日を楽しむ!サンセットが美しすぎるコオリナビーチ