20064786660_66abf26f37_b

先日お伝えしたユーレイル主催のプレスツアーより共同編集長ならびに「Digital Life Innovator」のsaya氏が無事帰国されました。

来週よりヨーロッパを鉄道で巡る旅のレポートがはじまりますので、お楽しみに。

なお、今回の旅のもようは、ハッシュタグ「#ユーレイル」にて速報されています。


スタートの飛行機が遅れに遅れ、日本を発って最初の目的地まで24時間かかるなどの小さなトラブルはありましたが、おおむね全ての行程を無事に終えることが出来ています。

電車でヨーロッパの各国を巡るというのは、「世界の車窓から」や「世界ふれあい街歩き」などの番組ファンにとっては、いつか体験していみたい旅のひとつでしょう。私もそうでした。

とにかく旅に出たくなる、そんなレポートができればと思っています。

それでは来週以降のレポートにご期待ください。

Author Profile

のりお
のりおTwitter:@norio_airoplane
写真が好き。旅が好き。旅行記やネットニュースや雑学、ガジェット等を紹介するブログ「エアロプレイン」管理人。旅行はとにかく下調べをして「旅のしおり」を作って持参する派。Linkトラベラーズ創設より共同編集長を担当、2016年より単独の編集長に就任。

http://airoplane.net/

いまトスカーナで見るべきものは?現地ガイドにピサの斜塔だけじゃない魅力を聞いた!

イタリア トスカーナ州のイベントに参加しつつ「旅」について考えた

「ゴールがなければ旅立てない男、気っぷはいいが口うるさい女」ピサの斜塔もベスパもフィレンツェもトスカーナ州にあり! 観光商談イベントに行ってきた

ヨーロッパ周遊にて鉄道の旅をおすすめする3つの理由 #ユーレイル

エストニア政府観光局プレス・トリップにLinkトラベラーズのブロガーを派遣しました

いまトスカーナで見るべきものは?現地ガイドにピサの斜塔だけじゃない魅力を聞いた!

毎年京都に行く編集長が穴場としてオススメの京都紅葉スポットをこっそり教えます

【企画】ニュージーランド航空×Linkトラベラーズ ブロガーがリアルなニュージーランドをご紹介します!【実施中】